タイトルの「Felice」はイタリア語で「幸せ」。
なんかゆるゆる書いていく…ような気がするブログ。
そういえば…

私って結構カードゲーム好きだったかも!?

以前テニプリでカードゲーム出た時も割とハマりました。

そして現在進行形でShadowverseにハマっております。

最近新カードパックが出た事もあってCMしてますね〜。

CV的お目当てのカードが新カードパックにありましてたらーっ

お目当てのカードは3種類ですが、2種は早々にゲットして、追加でも何枚かゲットしてますが…残り1種が出ない!

そりゃあ出ないと思いますけどね。

レア度一番高いやつですから。

でも同じレア度のカード、地味に持ってるんですよ(笑)

だから来ない事は無いと思って、ログボを貰いつつ、ちょこちょこミッションクリア目指して頑張ってます。

 

ただ問題が一つ…。

 

戦略とか考えてカードを出すので、頭を使う!!

めちゃくちゃ使う!!

 

と言う訳で、頭がすぐ沸騰するのでした。。。

15:10 comments(0) - ゆるゆるスローライフ
香子さんとおデートでした♪

ランチ、カラ鉄のコラボカラオケという流れラッキー

 

池袋には良く行くのにパルコのレストラン街は今回が初めて。

結構色々なお店があったけど、野菜ビュッフェに惹かれて野菜イタリアンのお店へハート

ビュッフェ以外も注文した料理にもお野菜が添えてあって、生や温かいお野菜が食べられて良かったわーい

 

ランチの後は時間もあったので、ちょっとぶらりとゲーセンへ。

今ハマっているアプリゲームのプライズをゲットしにぴかぴか

まぁ予算内?で取れたので良しとしますてれちゃう

 

その後はカラ鉄へ。

フリータイムで入ったけど、ほとんどお喋りに費やしてました(笑)

暑い日だったし、周り気にせずお喋り出来て大満足だったけど、ちょっと歌ったら不本意な感じに…。

久々だったり、初めて歌ったやつが多かったのでボロボロだった右斜め下

いっぱい歌い込んで、今度はもっと良い点数出すぞー!!

06:10 comments(0) - ゆるゆるスローライフ
書けるかは分かりませんが…

ちょっとオリジナルのお話を書いてみたくて、登場人物や設定、色々なネタを考えたりしています。

それでここ数日はせっせと資料を検索してたんですけど、全く生活に役立たない謎の知識が増えていってる気がしますたらーっ

調べものするのは結構好きなので楽しいですが、このお話に活用させる以外に用途ないよね?!って知識ばかり増えてて汗

折角仕入れた知識を無駄にしない為にも、これはもう書かねばイケテルという気になってます!!

 

無事更新したら書けたんだな、と思ってやって下さいラッキー

23:00 comments(0) - ゆるゆるスローライフ
おたんじょうび

今日はとーっても大好きなリカ王子のお誕生日!!

興津さんにがっつりハマるきっかけになったキャラと言っても過言では無い、私にとってすごく大切な存在ポッ

リカにハマらなければ、今まで夢100を続けて来れなかったかも?

 

よし、美味しいチョコスイーツでお祝いするぞラッキー

 

もちろん今じゃないですよー汗

こんな時間に食べたら太っちゃうプシュー

 

 

他にも今日はホスト部の馨・光とか、ガイストクラッシャーのボルカン所長とか、黒バスの藤巻先生もお誕生日なんですね〜!ニコニコ

00:31 comments(0) - ゆるゆるスローライフ
ヴァンパイア騎士 memories

発売を楽しみに待ってました!!

「ヴァンパイア騎士 memories」2巻てれちゃう

 

私的にCPは枢×優姫がダントツで、次いで暁×瑠佳が好きなんですが…memories読んでから英×沙頼もかなり好きですハート

 

ヴァンパイア騎士はアニメのCVとか関係なくどハマりした作品で、読むと必ずアニメ観たくなったり、コミックスを最初から読み返したくなるんですよねぇ。

折角だからと最終巻を読もうとケースの中から一番巻の数字が大きいやつを取り出して読んだら………ん?完結してない!?

 

えー、私最終巻は特別版みたいなやつ買った筈!!!

どこ!?と探したら見つけました〜。

ケースに入らなくて別の場所に置いていたようで汗

と言う訳で、ケースの中身を整理してヴァンパイア騎士関連は纏めて置いておく事にしましたたらーっ

22:34 comments(0) - ゆるゆるスローライフ

<< New   /   Old >>